2023年1月29日開催セミナー 後記(医療法人化)

こんにちは、行政書士の黒田です。

2023年1月29日、医療法人化診断セミナーを開催しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

前回、Zoomの入室でお困りの先生がいらっしゃったので、今回はご来場のみで開催してみました。

ご夫婦で1組2名のご参加がありました。

ご参加くださった先生方、ありがとうございました。

 

やっぱりリアルの方が楽しいです。

前日から妙に楽しみで眠れず。。

当日もテンション高めで。。

他のご参加者がいらっしゃらなかったので、セミナー中のご質問も多く。

それで調子に乗って事例を話したりしていたら珍しく持ち時間を若干オーバーしてしまいました。

ご参加くださったお二人ともお優しい感じの方だったのが救いです。

帰りも加納税理士と「やっぱりリアルはいいですよね♪」と浮かれていましたが。

自宅に帰って冷静になり、独り反省会していました。

  

セミナーでのメインのご質問はイレギュラーな内容のため省略しますが。

社会保険のご質問など、加納税理士のフォローも入りながらお話ししました。

加納税理士のパートではインボイスなど最近の動向も盛り込まれていて勉強になりました。

 

あらためてご参加くださった先生方、ありがとうございました。

たくさんご質問くださり、最後までご清聴いただきありがとうございました。

 

次回は春ごろにハッピーリタイアメントセミナーを開催予定です。

医療法人化セミナーはその次ぐらいになると思います。

日程が決定次第、各ページに掲載します。   

詳細は↓からご確認ください。

医療法人化診断セミナー

 

ハッピーリタイアメントセミナー