2022年11月3日開催セミナー 後記(医療法人化)

こんにちは、行政書士の黒田です。

2022年11月3日、医療法人化診断セミナーを開催しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

前回に引き続きご来場とオンラインの同時配信を予定していました。

ご来場0名、オンライン3名お申込みでした。

ご参加くださった先生、ありがとうございました。

 

前回からZoomの使用に変更があったようです。

2名の方からメールでお問い合わせが入りました。

内1名は5分ほど遅れて入室できました。

もう1名はスタッフとなんどかやり取りしていましたが、最後まで入れなかったようです。

結果的に1名でのオンラインセミナーでしたので、ところどころご質問いただいたりしていました。

加納税理士はコロナ融資のその後のお話しなどもされていて。

前回の開催から少し期間が空いて「上手く話せるかな?」と不安でしたが。

アットホームな雰囲気で楽しかったです。

 

ご参加くださった先生、積極的にご質問くださりありがとうございました。

最後までご清聴くださりあらためてお礼申し上げます。

 

もう1名ご入室をトライくださった先生には、操作方法について上手くご説明できず申し訳なかったです。

もしかしたら欠席された先生もご入室が上手くいかなかったのかもしれません。

ご参加者側の環境により設定も操作方法も違うのでご案内するにも限界があります。

そこで、次回はご来場のみで開催しよう、ということになりました。

   

次回は2023年1月29日に医療法人化診断セミナーを予定しております。 

詳しくは↓からご確認ください。

医療法人化診断セミナー