2022年5月15日開催セミナー 後記(ハッピー&医療法人化@オンライン)

こんにちは、行政書士の黒田です。

2022年5月15日、セミナーをオンラインで開催しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

午前はハッピーリタイアメントセミナー、午後に医療法人化診断セミナーを開催しました。

ハッピーリタイアメントセミナーは3名お申込みがあり、2名のご参加でした。

医療法人化診断セミナーは4名お申込み、1名のご参加でした。

オンラインセミナーの宿命だと思うのですが。

今回は欠席率が高めでした。。

そんな中でも最後までご清聴くださった先生、本当にありがとうございました。

 

今回、どちらも再度のご参加者がいらっしゃいました。

そこで、前回の事例を思い出してかぶらないように準備しましたが。

意外とセミナーで同じ事例が重なることは少ないです。

いつも直近の事例をアレンジしてお話ししていますが。

次のセミナーがあるまでの期間に何かはあるので、ネタには尽きないです。

 

ハッピー終了後はダウンロードの不具合があり、メールで資料をお送りしました。

医療法人化の方は1名のご参加者のみで、そのまま個別相談のような感じになりました。

 

ご参加くださった院長先生、最後までご清聴いただき誠にありがとうございました。

あらためてお礼申し上げます。

   

次回は2022年7月10日に医療法人化診断セミナーを予定しております。 

ずっとオンラインで簡易バージョンの開催でしたが。

久しぶりにフルバージョン、ご来場とリアル配信のハイブリッド開催を予定しております。

詳しくは↓からご確認ください。

医療法人化診断セミナー