2022年7月10日開催セミナー 後記(医療法人化)

こんにちは、行政書士の黒田です。

2022年7月10日、医療法人化診断セミナーを開催しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

今回はご来場とオンラインの同時配信でした。

ずっとオンラインで1時間の短縮バージョンだったので、久しぶりのフルバージョンでした。

フルバージョンは約2年ぶり、1時間近く話ができるか不安で。

前日は何を話そうか、話せるのか考えていてなかなか寝付けなかったです。

 

ご来場1名、オンライン2名お申込みでしたが。

オンライン2名は欠席で、ご来場1名の会場でのセミナーでした。

ご参加くださった先生、ありがとうございました。

 

このような感じで1名のみご来場参加。

途中途中でご質問を受けながら進行しました。

積極的な先生でたくさんご質問いただき、久しぶりに「セミナーしている」という実感がありました。

オンラインでもご質問はありますが、やはり同じ空間で同時進行でのご質問は違います。

「あっ、こんなことが疑問なんだ」「もう一度みなおしたいな」

ご質問が多いと私側の学びも多いです。

加納税理士もいつもより生き生きとしていたように感じました。

「やっぱりリアルはいいね~」と。

セミナー終了後に加納税理士と話していました。

  

ご参加くださった院長先生、最後までご清聴いただき誠にありがとうございました。

あらためてお礼申し上げます。

   

次回は2022年11月3日に医療法人化診断セミナーを予定しております。 

次回もご来場とリアル配信のハイブリッド開催を予定しております。

詳しくは↓からご確認ください。

医療法人化診断セミナー