2023年11月23日開催セミナー 後記(医療法人化)

こんにちは、行政書士の黒田です。

2023年11月23日、医療法人化診断セミナーを開催しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

今回はご来場、ご参加者1名でした。

ご参加くださった先生、ありがとうございました。

 

前回に引き続き弁護士の岩﨑崇先生も講師としてコラボしました。

あとは共同開催の加納税理士と黒田。

ご参加者1名、講師3名。

贅沢なような、シュールなような、と少し心配でしたが。

ご参加者の先生が気さくな方で、セミナー中もご質問が多くアットホームな雰囲気でした。

つられて私も休憩中に岩﨑弁護士に労務管理の相談してしまいました。。

  

今回ご参加くださった先生はいろいろなご質問が多くとても勉強になりました。

私は開業して8年目です。

まだまだ未熟、と思いつつもいつのまにか専門用語が日常になり。

今回、ご質問をたくさん受け、「確かにこの説明や言い回しだとわかりにくいかも」と。

気づきが多かったです。

初心を忘れずにもっと語彙力や表現力を鍛えたい、と強く思いました。

 

ご参加くださった先生、最後までご清聴くださりありがとうございました。

 

次回セミナーは春ごろに開催を予定しております。

詳細が決まりましたらホームページに掲載いたします。