こんにちは、行政書士の黒田です。

昨日、令和元年6月16日(日)に医療法人化診断セミナーを開催しました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

前日までは気温が低く雨が続いていましたが、昨日は晴天、暑いくらいのお天気でした。

ご参加いただいた皆様、最後までご清聴いただき誠にありがとうございました。

 

今回は2院3名様にご参加いただきました。

通常版の医療法人化診断セミナーは今年初めてです。

前回は1月に特別版でMS法人について話たので、通常版はとても久しぶりに感じました。

かなり間が空き前日は「大丈夫かな?」と不安で眠れませんでした。

そんな状態で寝不足気味でセミナーへ。

上手く話せるかな?とドキドキしてガッツリと緊張する癖がでてしまいました。

でもセミナー中は皆様ご質問が多く、会話しながら進行することができリラックスできました。

やはりいろいろな噂が多いのか、乗っ取りのお話など。

後半は加納税理士によるお金のお話ですが、保険の税制改正のご質問など。

 

今回は個別相談希望者はいらっしゃいませんでしたが、終了後もそのままご質問が続き雑談タイムになっていました。

加納税理士は常に最新の税務情報をアップデートしているので、私自身も勉強になります。

他のご参加者と一緒に私も質問したりして本当に勉強になりました。

 

皆様からご質問をたくさんいただき、とても勉強になりました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

次回、医療法人化診断セミナーは9月に開催します。

詳しくは『医療法人化診断セミナー』をご覧ください。