こんにちは、行政書士の黒田です。

平成29年6月25日「医療法人化診断セミナー」を開催しました。

ご協力いただいた皆さま、励ましてくださった方々に心より感謝しております。

皆さまのおかげで無事に開催することができました。

ありがとうございました。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

あいにくのお天気にもかかわらずお越しいただき感謝しております。

緊張しながらの講義にもかかわらず、最後まで熱心にご清聴いただき本当にありがとうございました。

 

今回で3回目の開催でした。

それでも慣れません。

毎回、初めてお会いする方、異なる質問です。

その都度新鮮で、私自身がご来場された方々に勉強させていただいてる、そう感じております。

 

今回はMS法人についてのご質問があり、少し戸惑いました。

加納税理士への質問でしたが、居ても立っても居られなくなり、補足説明をしてしまいました。

医療法人についてはさまざまな業種の人がかかわります。

まことしやかな噂も多いです。

せめてセミナーへご参加いただいた院長先生には正確な情報をお伝えしていきたい、そう思っています。

 

セミナーは毎回少しずつ内容を変化させていますが、まだまだ改良の余地があります。

どのようにすればもっと院長先生方に伝わるか今後も探求していきたく思います。

 

毎回ご来場者の方々が熱心に聞いてくださるこの「医療法人化診断セミナー」は今後も続けていきます。

次回開催予定は平成29年10月後半の日曜日を予定しております。

次回詳細については今しばらくお待ちくださいませ。

 

※「医療法人化診断セミナー」の仮予約を受付けております。

仮予約いただいた方には、詳細が決まり次第、優先的にメールでご案内いたします。

お問合せフォームよりご連絡をお待ちしております。