平成29年1月29日開催セミナー 後記 (医療法人化)

こんにちは、行政書士の黒田です。

平成29年1月に医療法人化診断セミナーを開催いたしました。

今回、セミナー開催にあたりさまざまな方にご協力いただきました。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

心より感謝しております。

また、ジーネット株式会社 小野勝広様のご厚意により 「医療ビジネス健全化協議会」 で掲載していただきました。

小野さん、ありがとうございました!

当日ご来場いただいた皆様、最後までご清聴いただきありがとうございました。

ご質問も多く、皆様の熱意が伝わりました。

熱いまなざしに圧倒され緊張しましたが、熱心に聞いていただきとてもありがたかったです。

現クリニックを法人化するかどうかの判断材料として少しでもお役に立てれば幸いです。

また、ご来場いただいたお客様よりお褒めの言葉をいただきうれしかったです。

ご本人様より承諾を得て、以下ご感想の一部を掲載いたします。

「法人化した場合どれくらい節税できるのか、具体的な数字での説明がありわかりやすかった」

( 都内歯科クリニック 院長夫人より )

次回、4月初旬にセミナーを予定しております。

詳細が決まり次第 「お知らせ」 で告知します。

今回以上にご満足いただける内容をご提供できるよう頑張ります。